4月, 2015年

テレビ埼玉「ほほ絵美HUNT♪」4年目突入 二階堂絵美

2015-04-22

担当している、テレビ埼玉「埼玉ビジネスウオッチ」
“ほほ絵美HUNT”のコーナーが4年目に突入しました!!!

取材を受けてくださる皆さまの協力や
見てくださっている皆さんの応援、
スタッフさんの努力があってこその企画だと感じます。

番組を支えてくださり、ありがとうございます☆

写真1

アズーリ・クラシコ@伊勢丹浦和店7階

先月末にオープンした地産地消に力を入れるレストラン
“アズーリ・クラシコ”さんをご紹介しました♪

写真2

このプレート、全て埼玉産なんですよ!!!

埼玉のブランド牛、武州和牛と
ヨーロッパ野菜研究会の皆さんが育てたヨーロッパ野菜を堪能。

ほっぺが落ちました♪

以前、ほほ絵美HUNTのコーナーでも紹介しましたが、
さいたま市では、若手農家や種会社、レストラン、行政などが協力して
2年ほど前にヨーロッパ野菜研究会を発足し、
これまであまり行われていなかったヨーロッパ野菜の生産に挑戦しています。

ヨーロッパ野菜も武州和牛も、まだまだ認知度がそう高くないので
このお店から広く発信していきたいと、おっしゃっていました。

埼玉の美味しさを、ぜひ皆さんも味わってみてくださいネ♪

お世話になった皆さん、ありがとうございました!!!

二階堂絵美

オリックス戦リポーター 萬代裕子

2015-04-20

ご無沙汰しております!萬代裕子です。

今シーズンからJ SPORTSのプロ野球、
オリックスバファローズ戦のリポーターを担当することになりました!

早速京セラドーム大阪やほっともっとフィールド神戸で
取材、中継リポートしています。

次回は5月12日からの3連戦、

オリックスバファローズ対東北楽天ゴールデンイーグルスの試合のリポーター予定です。

 

バファローズ、開幕からエース 金子千尋投手、期待の4番ブランコ選手などけが人続出、

さらに状態が上がらない選手も多く、
本当に苦しいシーズンスタートとなっていますが…

先週は3連勝!!

じわじわ行きますよ~!!

私もヒーローインタビュー、楽しみです!

是非ご覧下さい!

Copyright(c) 1995-2017 Voice Works Inc. All Rights Reserved.