8月, 2015年

レスリング協会【ビーチレスリング選手権大会】MC 河内優美子・野田あやな

2015-08-09

【真夏の格闘技!ビーチレスリング】

こんにちは。野田あやなです。
先日、茨城県大洗町で行われた
第8回ビーチレスリング選手権大会の司会をさせていただきました。
同じ事務所の河内優美子アナとのペアでした。

ビーチレスリング

一般参加者もOKのビーチレスリングですので、
呼び込みのアナウンスをすると、
「お?なんだ、なんだ?」と海水浴を楽しんでいた皆さんも
興味を持って足を運んでくださいました。

私自身もビーチレスリングは5年ぶりの司会となりましたが、
迫力は変わらずです!
ルールもわかりやすく、観戦もしやすい競技です。

そして今回もゲストの方々が豪華でした☆
堂坂絵莉さん、吉田沙保里さん、伊調馨さんです。

表彰式のプレゼンターも務めていただきまして、
参加者の皆さんからも笑顔があふれていました。

選手の皆さんは、
来月、アメリカで行われるリオ五輪の出場権をかけた世界選手権大会に出場されます。
ぜひともその切符を掴んでいただきたいと、私も応援したいと思います。
野田あやな

Copyright(c) 1995-2017 Voice Works Inc. All Rights Reserved.