4月, 2016年

J:COM日野「ひのぶらり道」本多真弓

2016-04-30

こんにちは。
本多真弓です。

5月から、ジェイコム日野で放送中の「ひのぶらり道」に出演させていただくことになりました。ジェイコムの櫻井芳子アナウンサーと東京都日野市をぶらりと散歩して、気になったお店などを紹介します♪

 

 

 

左:櫻井アナウンサー 右:私

私たちの後ろに見えているのは高幡不動尊です。
5月号は既にロケが済んでいて、百草駅~高幡不動駅周辺をぶらりしました。

お団子屋さんのメニューなのですが、何味のお団子だと思いますか?

答えは、
ラムネとメロンソーダ!
それぞれラムネ風味、メロンソーダ風味の餡が乗っていて、さらにその上に生クリームが…!!

食べてみた感想は・・・
番組で⭐
他にもマスカルポーネチーズや、ティラミスという変わり種もありましたよ!

お腹を満たした後は
話題のアートに熱中したりとある楽器の弾き方を教えてもらったりと、初めてのことづくしでとても楽しいロケでした♪
5月いっぱい繰り返し放送されるので、是非温かく見守ってくださると嬉しいです!

本多真弓

Jsports メジャーリーグベースボール 開幕戦 熊谷龍一

2016-04-04

4月4日

JSPORTSのメジャーリーグベースボール開幕戦中継で

熊谷龍一アナが実況を担当しました。

解説は、元千葉ロッテマリーンズ投手の

薮田安彦さんでした。

FullSizeRender (30)

 

 

 

 

今シーズンも、メジャーリーグを始め

日本のプロ野球は勿論、

都市対抗、大学野球、高校野球、U-15ベースボール

ワールドカップ2016など実況予定です。

Copyright(c) 1995-2017 Voice Works Inc. All Rights Reserved.